ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

【オー!サマー・バンザイ!】バケパ席は大当たり?!

始まりましたね〜!

みんなが待ってた久しぶりのキャッスルショー。

予想通り、熱い展開になっているようです。

いろんな方のブログやSNSで情報が出始めたのでワクワク拝見していますが、鑑賞場所の確保が大変そうです。

抽選で中央鑑賞席が当たっても、座席指定のない立ち見、しかも先着順入場ということで良い場所で見るためには2〜3時間待ちが必要とか!

で、気になるバケパ席…

f:id:chikochikorin:20190712113441j:plain

いいじゃないですか!!!

この部分と、この両側のファミリーゾーンはロープで区切られているようです。

このバケパ席の大きさが現地に行かないとわかりませんが、ぎゅーぎゅー詰めになるのかなぁ…

ここも先着順だから、みんな早くから並ぶ???

並ぶの嫌だから高〜いバケパにしたのになぁ…

 

いろいろ疑問はありますが、これから情報収集しながら作戦を立てたいと思います。

 

中央鑑賞席の入場の仕方、かなり混乱してるようなので、今後何か対策がされる予感。

どこから入場してどこに並ぶのか…こういう細かい情報って公式ではお知らせされないので、不便ですね。

 

2回公演が決まった時は、2回目分のバケパが解放されて、全日程予約可能になっていましたが

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

7月12日現在は

f:id:chikochikorin:20190712115311j:plain

 

それもほぼ満席になっていますね。

時々空きが出ては消え…と、ちょろちょろキャンセルは出ているようです。

やっぱりバケパ!という人は諦めずキャンセル拾い頑張りましょう!

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com