ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

【ディズニーシー】ハローニューヨークが休演に…バケーションパッケージの変更はお早めに

f:id:chikochikorin:20190707204401j:plain

久しぶりの投稿です。

GW前の骨折、入院、リハビリ…とすっかり意気消沈しておりましたが、そろそろ夏の旅行の計画を練らねば…と思っていた矢先、バケーションパッケージのショー鑑賞でチョイスしていた「ハローニューヨーク」が突然休止のお知らせ。

8/1〜11/7と、かなり長い休止ですね。

数日前にお友達から聞いてガッカリ。

バケパ2日目のショー鑑賞で「ハローニューヨーク」を選択してたので、はてさてどうしたものかしら…と考えましたが、どう考えても、これはとっとと変更した方が良さそうと思い、「パイレーツ・サマーバトル」に変更しました。

 

今日、ディズニーリゾートから速達でお手紙が届き、各自で変更の手続きをして下さいってことですので、やはり早めに変更しておいて良かったです。

f:id:chikochikorin:20190707203846j:plain

日にちによっては、満席のショーが多いと好きなのを選べない状況もあるかも…

もっと怖いのは、指定の日までに変更されない場合は、リゾートの方で他のショーに適当に振り替えされるそうです。

 

この手紙は8/1〜31にバケパでハローニューヨークを選択している人に送付されているようなので、もっと先に予約している人にはまだ届いていないのでしょうか。

 

もし、ハローニューヨークを予約している人は早めに変更しましょうね。

 

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com