ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

ディズニーチケット また当たったよ!

 

以前に「キッコーマンデルモンテ ドリームキャンペーン2018」の紹介記事を書きました。

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

気づいたのが遅く、応募したのは3通だけでしたが…

またまた当選しました!!!

 

 

f:id:chikochikorin:20180726171421j:plain

ほんとよく当たるんです。このキャンペーン。

スーパーとタイアップの懸賞は狙い目です。

 

ただし、変更不可の1dayパスポートなので、使い方に悩むところ。

来週行くのはは2泊3日の予定だし…関西からだとなかなか1日だけインパって無いんですよね。

有効期限はまだまだ先なので、じっくり考えましょう。

 

とにかく、応募しなけりゃ当たらない。

どんどん応募しましょう!

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com