ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

ディズニーシー エントリー受付大量当選!の巻

f:id:chikochikorin:20201024102821j:plain

この日はバケーションパッケージ初日のパークチケットでイン。

7:45分頃から開演待ちをしました。

8:45開園。

入園後すぐにチケットをスキャンしながらトイマニスタンバイに向かいました。

トイマニに向かいながらソアリンのスタンバイパスを発行する予定でしたが、トイマニのライドを終えてソアリンに向かうことを考えると希望は9:10~9:30のソアリン。

開園直後は時間の進みが遅く、9:00~9:20がしばらく続き何度かリロードした後に9:10〜9:30をGET。

 

この日、トイマニは11時までスタンバイパス無しで乗車可能でした。

トイマニスタンバイ列に並びながら、グリのエントリー受付。

今回はバケーションパッケージで初日シー、翌日ランドのチケット付きだったのですが、ランド新エリアを満喫するのがメインだったので、別途初日のランドチケットを購入し、午後はランドに向かうスケジュールを立てたため、シーのグリは全て午前中のエントリー枠を狙うしかありません。

私は、グリよりもハピフルボトルを作るのが目的だったので、グリ大好きな娘の当選確率を上げてあげようと、全て一枚ずつでエントリーしました。

そしたら何と…

f:id:chikochikorin:20201024110735j:plain

 

予定外の大量当選。

あまりにも当たるので思わず娘が「これ、先着順じゃないの???」

そう言われてみれば、抽選した順は

1.ドッグサイド
2.ダッフィー
3.ミニー

4.ミッキー

後になるほどハズレていったので、もっと早ければミッキーも当たったのかなぁ…?
真相は不明です。

 

さて、このバラバラなスケジュールをどうするか?

2人一緒に行動だと待ち時間ばかり発生するので別行動することにしました。

いつもは歩き疲れないように動線を考えて行動するのですが、これだけ時間に縛られると、動線を考えている場合ではありません。とにかく次の時間に間に合うようにひたすら歩く!

エントランス→トイマニ→ソアリン→ドッグサイドステージ→奥地へ…

いや〜よく歩きました。

 

ミッキーは落選でしたが、ミニーグリ並んでる間にちょうど休憩から戻るミッキーに会えました💌

f:id:chikochikorin:20201024161707j:plain

 

 

ロストリバーアウトフィッター10:45〜の予約もクリアして、ハピフルボトルも無事ゲット!

f:id:chikochikorin:20201024161052j:plain

 

とっても可愛いです❤️

でも、思ったよりもちょっと小さかったな。

で、バッグに早速付けてみましたが、ジャラジャラと結構な音がします。(笑)

やっぱりお家の鑑賞用かな?

 

思いもよらぬ大量当選で、朝からクタクタ。

でも文句言ったてたらバチが当たりますね。

ゆっくり休憩するまもなく、午後はランドに移動です。

 

 

続く…

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com