ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

【JALマイラー】恒例 5のつく日 ミニストップで税金払いに行ったら思わぬ掘り出し物発見

f:id:chikochikorin:20180920214229j:plain

昨日は5のつく日。

皆さんご存知、5のつく日にミニストップWAON払いにするとポイント2倍。

JMB WAONだと税金のお支払いでもマイルが2倍。

…ということで、主人に頼まれていた税金の支払いをしに近所のミニストップに行きました。

ついでにおやつでも買おうかと店内をぐるーっと周ったところ、

うわお!

日用品のあちこちに赤い「半額」の張り紙が。

棚替えのため表示価格より半額になるのです。

 

洗剤、虫除け、日焼け止め、基礎化粧品、シャンプー、ボディーソープ、メンズ用も多数…

なんだか、いろんなものに貼られていました。

 

普段、コンビニでは全く安くなく、ドラッグストアの方がお得なので日用品コーナーなんて素通りですが、半額となれば話は別です。

 

で、購入したものは

f:id:chikochikorin:20180916095758j:plain

 

夏仕様のものが多かったですが、リップやメイク落としは普通に使えますね。

旅行に便利そうなもの、買っておきました。

 

店舗限定なのか、他のお店はわかりませんが、お近くにミニストップあったら。ちらりとのぞいてみてくださいね。

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com