ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

【ポイントサイト】ヒロセ通商 Lion FX FX初心者でもクリアしやすい案件ですね


 

 

ポイントサイトでお馴染みのFX案件。

ですが、初めの第一歩はなかなか勇気がいりますね。

私はFX全くの未経験、ど素人ですが2017年前半はポイントが高騰していたので、見よう見まねで、いくつかチャレンジしてガッポリとポイントを頂きました。

 

その後。ポイントは低迷していたので案件に手を出すことはなかったのですが、2018年夏頃から再び高額案件が出てきたので、久しぶりにチャレンジしました。

 

ヒロセ通商 ライオンFX

私が申し込んだのは、ハピタス。

みんな de ポイント のコーナーに紹介されポイントが高騰していました。

条件は

f:id:chikochikorin:20180915134524j:plain

 

8月20日 申し込み

翌日、21日  審査完了、パスワード発送のお知らせ

23日 オンライン入金後 取引

31日 ハピタスで有効判定になりポイントゲット

 

と、超スピード獲得でした。

そして、今日 キャンペーンの2000円バックがFX口座に入金されました。

f:id:chikochikorin:20180915140015j:plain

 

他社のFX口座名、乗り換え理由など簡単に記載して登録するだけで二千円のキャッシュバックです。

 

通常、即時に売買してもスプレッド分の損失(10000通貨で30円)の損失が出ます。

ヒロセ通商の場合、条件が10000通貨の取引なので、たった30円の損失で大きなポイントが貰えてしまうわけですね。

私は、10000通貨の前に、練習?で、1000通貨だけ試しに取引をしたので、合わせて33円の損失でした。

 

ですが、このキャンペーンで2000円貰えてしまったので、1967円の利益となりました。

 

注意点は、ハピタスも、こちらのキャンペーンも初回10000円以上入金することとなっていますので、ポイント獲得して、キャッシュバックがあるまでは、取引後も口座に10000円以上残しておくことです。

 

申し込み方法

口座新規開設から手続きを始めます。

初心者をビビらせる、いきなりの

事前説明書・交付書面のご確認

ってのが出てきて、難しそうな文言がヅラヅラ続きます。

読んでみても素人には意味不明。ブログで調べたところ、とりあえず「同意、承諾します」に全てチェックえお入れて進めば大丈夫でした。

f:id:chikochikorin:20180915141925j:plain

こんな感じのが、長く続きます。

 

その後、クレジットカードを作るときにと同じような個人情報の入力。

マイナンバーの登録も必要です。

 

投資m株式の経験なども問われますが、経験無しでも大丈夫でした。

 

入力確認→送信→申し込み完了メールが届けば準備完了です。

 

2、3日でレターパックにて会員証とID、パスワードが送られてきます。

 

ログイン

f:id:chikochikorin:20180915143350j:plain

ヒロセ通商トップページをから会員ログインをクリックして、お使いの機器に合わせたツールをダウンロードします。

私はパソコン用とIpad用をダウンロードしました。

「LION FX」が条件なので、それ以外の取引は不可です。

 

f:id:chikochikorin:20180915144303j:plain

Ipadではこのような画面になるので、送付されてきたIDとパスワードを入力してログインします。

 

取引の前にサイトトップページのキャンペーン一覧を確認して登録を済ませましょう。

 

入金

各種照会→入出金一覧→クイック入金

 

f:id:chikochikorin:20180915145707j:plain

 

入金金額と金融機関を入力

f:id:chikochikorin:20180915150009j:plain

 

ヒロセ通商では1000通貨から取引できるので少ない入金でも可能ですが、1000通貨を20回取引するより10000通貨を1回取引する方がストレスが少ないので、私は少し余裕を持たせ50,000円入金しました。

 

 

取引

さて、ここからが一番ドキドキするところです。

ツールによって微妙に違いますので、ここは素人の私が説明するより、こちらを見たほうがわかりやすいでしょう。

ツールごとに詳しく出ています。

hirose-fx.co.jp

1ロットは1000通貨なので10000通貨取引したい場合は、緑の囲みの数値を10にします。

f:id:chikochikorin:20180915151512j:plain

 

売る、又は買うをクリックすると新規注文成立。

確認画面を表示がオンになっていると、いちいち「これで注文していいですか?」というような確認が表示され時間がかかるので、私はオフにしました。

 

そのあと直ぐに決済を行うと取引完了です。

その間に相場が動かなかったら、10000通貨取引で約30円の損失になります。

ここでモタモタしたり、相場が急激に動くと資金が増減します。

あくまでもポイントサイトでポイントをもらうことが目標なので変な欲を出すと素人は火傷します。ポイント目当てなら、即決済がお約束です。

 

取引が終わったら念のため、先ほどの各種照会からポジション一覧を確認してみましょう。ここに表示されなければOK。

されれば、決済されていないものあるということなので確認しておきましょう。

 

これで10000通貨取引完了、ポイントサイトの条件は達成です。

 

ポイント獲得、キャンペーン獲得までは口座に10000円以上は残しましょう。

私は、余裕を持ち30000円だけ引き出し、残りの19967円を置いておきました。

 

ポイントもキャッシュバックも受け取ったので、そろそろ全額引き出しましょうか。

 

まとめ

口座開設にマイナンバー登録が必要なこと、取引で手に汗握る緊張してしまう…などストレスも多いですが、なんと言ってもポイントが高騰している時には一気に稼げてしまうところが魅力のFX案件。

いくらポイントが高額でも200万通貨取引や、自動売買システムが条件のものもあり、素人には手の出せないものも多いですが、今回ご紹介したヒロセ通商は、1回のみの取引でOKですし、キャッシュバックキャンペーンも毎月各種行われているので、FX初めてのチャレンジでも比較的取り組みやすいと思います。

ただ、時期によっても、サイトによっても獲得ポイント数がかなり変動しますので、

よーく吟味して良いタイミングを狙ってくださいね。

 

ポイントサイトの登録はこちら

お金がたまるポイントサイトモッピー              その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス           サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com