ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

【モッピー】JALマイルドリームキャンペーン 2回目交換完了しました…まだまだいける!!!

f:id:chikochikorin:20170702091140j:plain

6月1日〜8月31日の期間中、モッピーのポイントをJALマイルに交換すると通常3P=1マイルが2p=1マイルになるのですが、これだけならドットマネー経由の方がお得です。今回凄いのは、12000Pまとめて交換すると4500Pのボーナスポイントが期間中何度でも貰えるところです。

 

JALマイラーにとってこんな嬉しい機会はありません。こりゃ頑張るしかない!ってことで、モッピー集中でポイントを集めることにしたのですが、無料登録やカード発行など、これまでかなりの案件を消化してしまっているので、そう簡単には行きません。

 

そこで、まだ手をつけていないものせ、比較的大きなポイント入り、しかもキャンペーン終了までに確実にポイントが反映されるものをコツコツ探しました。

 

 今回申し込んだのは

Yahoo!カード】4000P

年会費無料

動画視聴後の発行完了

15日でポイント獲得予定

5/29 カード申し込み

5/30 審査完了メール

6/1 ポイント反映(早い!)

 

マイメロVIASOカード】7000P

年会費無料

5000円のカード利用がポイント獲得条件

30日でポイント獲得予定

6/7にカード申し込み  その日の内に審査完了メール

カード到着後すぐ5000円利用

6/28 ポイント反映

 

【 外為ジャパンFX】15000P

遂にFXやっちゃってます。

手に汗握る!ほど緊張しましたが、やってみれば簡単でした。

実はこのキャンペーンを知る直前にハピタスでDMM FXに初チャレンジしていて、その時に、こちらの記事を参考にさせていただきました。

 

www.milehack.com

この通り進めていくと、迷うこともなく、全くど素人の私にもできてしまいました。

DMMと外為ジャパンFXは、同じ経営のようで、やり方も同じだったため今回も迷わずOK。

50000円を一括入金して1lotの取引を行えば条件クリアという、とてもハードルの低い案件でした。

そして何より嬉しいのが反映が早い!

 

 【その他】

テンタメ、アプリダウンロード、ゲームなどでコツコツ

 

 ※現在は終了しているもの、ポイント額が変わっているものもあります。

 

 

で、先週12000Pを2回交換しました。

来週にはボーナスポイントが4500P×2=9000Pが入る予定です。

まだ手元に7000Pほど残っているので、来週にはもう1回12000Pを交換できる見込みです。

 

4500Pのボーナスは大きい!!!

こんなチャンスは滅多にないと思うので、ギリギリまでポイントをかき集め12000Pを作って行きたいと思います。

 

モッピーポイントは、お友達にプレゼントすることができるシステムがあるので、最後の最後は家族で残りをひとまとめにして12000P絞り出すってのも可能ですね。

 

12000P=6000マイルに交換できるので、2回交換するだけで伊丹⇄羽田の特典航空券が手に入りますね。

 

またまたディズニー行けちゃいます!

 

今回はすでに登録して、たくさん案件をこなしている人よりも、これから登録してどれでも参加できるポイントサイト未経験者の方が断然有利ですね。

 

まだモッピーに登録していない方は是非登録を。

こちらから登録できます。

スマホから登録する際は、Safari、ブラウザで開いてから登録してくださいね。

 

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com