ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

アウラニディズニーで買ったもの

f:id:chikochikorin:20190922200649j:plain

レンタカーを借りて行きました。

ワイキキから40分ほどです。

 

f:id:chikochikorin:20190922201026j:plain

宿泊しなくてもショップやレストランは利用できます。

ハワイではゆっくりのんびりリゾートライフというよりは、ビーチ、ドライブ、ショッピング…とやりたいこといっぱいなので、今回もアウラニでは宿泊せず。

キャラクターダイニング「マカヒキ」での朝食とグッズの購入が目的でやってきました。

 

娘のお目当は、アウラニにしかいないダッフィーのお友達「オル君」。

f:id:chikochikorin:20190922222303j:plain

所狭しとたーくさん並んでおりました。

 

 

ダッフィーのウェストポーチ

f:id:chikochikorin:20190922222426j:plain

 

 

ノート

f:id:chikochikorin:20190922222516j:plain

 

 

付箋セット

f:id:chikochikorin:20190922222554j:plain

 

 

スペプラのネームタグ

f:id:chikochikorin:20190922222630j:plain

他にもいろいろ  … 

 

 ダッフィーグッズも個数制限はありません。

みんなのんびり平和です。

 

お買い物の後はマカヒキで朝食。

日本からネット予約が可能です。

www.disneyaulani.com

英語サイトになりますが、日付、希望時間、人数など入力するだけなので簡単に予約できます。

 

受付にも日本語が話せるスタッフさんがいらっしゃるので安心です。

受付で名前を伝え、まずはミッキーと記念撮影。

f:id:chikochikorin:20190922224203j:plain

家族単位で撮影します。

スタッフさんにスマホを預けると、パシャパシャいっぱい写してくれます。

スタッフさん数人いるので、家族のスマホでもたくさん撮ってくれます。

TDRに比べると太っ腹〜

 

撮影後、お席に案内されて朝食です。

この日は、グーフィー、ミニー、プルートがやってきましたよ。

お料理はブッフェ形式で、1人41ドル。これにサービス料、税金、チップを加えると

4人で205ドルのお支払いでした。

結構お高めですね。

お料理は、すご〜くゴージャス&すご〜く美味しい!…ってわけではない。

どちらかというと、「朝から濃いっ」って感じ。

 

でもでも、雰囲気が好き!みんなガツガツしてなくて、ゆっくり時間が流れてる。

宿泊すると、いろんなアクティビティが楽しめるようなので、いつか泊まってみたいな。

 

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com