ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

休園中のディズニーリゾート アクセスは?

f:id:chikochikorin:20200318222630j:plain

現在パークが休園中のため、何かと不便でした。

 

3月18日現在

まず、羽田空港からディズニーリゾート行きのリムジンバスは運休しています。

羽田空港以外からのディズニーリゾートへのリムジンバスも運休中。

アンバサダーホテルのリゾートクルーザーをはじめ、各ホテルのシャトルバスも運休中。

 

リゾートラインだけが元気に運行中です。

 

空港から舞浜へは

東京モノレール天王洲アイル」-りんかい線「新木場」-京葉線「舞浜」

京急「品川」-JR「東京」-京葉線「舞浜」

・リムジンバス「新浦安」-京葉線「舞浜」

新浦安行きのリムジンバスは1時間に一本の時間帯が多いので、事前に時間を調べておくべし。

 

ミラコスタに向かう場合は、リゾラが動いているのでいつも通りOK。

ランドホテルへは、リゾラに乗るか徒歩。

徒歩の場合、ボンボヤージュ前の道は封鎖されているため、舞浜駅1階から駐車場側を通って向かわねばなりません。歩くと結構な距離です。

アンバサダーホテルへは、イクスピアリが休業中で通り抜けできないため、舞浜駅1階から

広い道路に出て向かうので、ちょっと遠回り。

 

…と、ちょっと色々不便ですね。

 

各ホテルのレストランも営業形態が変わっています。

www.tokyodisneyresort.jp

 

 休園中にもめげず行ってみよう〜!という方は、事前にチェックが必要ですね。

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com