ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

2017-02-01から1日間の記事一覧

★陸マイラーってホントに凄い!!!★

昨夜の外食案件が、翌朝にはポイント付与されビックリした件を書いたのですが、仕事が終わってちょびリッチのサイトを開けて見ると… ポイントがドッカ〜ンっと増えている!!! 何事かと思い、通帳を見てみると… お正月に申し込んだ、FX口座開設のみで24,000…

★★★ また出た!★★★セゾンカードインターナショナル高騰中

1月末から出たり消えたり??? 年会費永久無料なのに13200ポイント。 ドットマネーで話題沸騰中の案件ですね。 最初に見つけた時に飛びついたのです。 だーがしかし!!! 陸マイラー始めて2ヶ月ちょっと。 調子に乗って、クレジットカードを発行しまくって…

【ちょびリッチ外食モニター】承認が早っっっ!!! 853JALマイルゲット

昨日は出張からの帰りが遅くなり、帰って夕飯の準備をするのも面倒になり外食に決定! で、どうせ外食するなら、覆面モニタ利用でポイントゲットを思いつき、早速検索。 月末なので空きはないだろうな…と思ってたのですが、ちらほらと応募可能なお店を発見!…