ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

ワンマンズ・ドリームⅡ…当選したー!!!

f:id:chikochikorin:20191207164358j:plain

もうすぐ終了するワンマンズ・ドリームⅡ。

最後に観ておきたいな〜と思いながら、抽選は全く当たる気がしないし、他にもいろいろ観たいショーもあり鑑賞券付きのバケパも検討しましたが、1泊目をミラコスタ ハーバールームにしたため、どう考えても予算オーバー。

ほとんど諦めモードで抽選しましたが、なななんと当選!

これはビックリでした。

 

でもね。

一応どうしたら当たりやすいか事前にネットで調べてみたところ、抽選締切に近い時間の方が当たりやすいという情報が多かったので、ちょっとでも可能性があるようにその通りにしてみました。

 

今回スケジュールの都合でワンマンズを鑑賞できるのは14:35の回のみ。

45分前(13:50)が抽選の締切になるので、13:00頃抽選に臨みました。

そしたら大当たり!

この噂が本当なのか、たまたまなのかはわかりません。

でも、実は前日も締切の少し前に抽選しBBBが当たったんです。

 

絶対!ではないけれど、やっぱり締切少し前の抽選は当たりやすいっていうのは、まんざら嘘ではないかも。

 

当選したのは、

f:id:chikochikorin:20191207234912j:plain

 

通路側の観やすいお席でした。

 

f:id:chikochikorin:20191207235333j:plain

 

f:id:chikochikorin:20191207235400j:plain


 

f:id:chikochikorin:20191207235440j:plain

 

f:id:chikochikorin:20191207235515j:plain

 

f:id:chikochikorin:20191207235540j:plain

 

終了前に見納めできて素敵な思い出ができました。

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com