ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

アンバサダーホテル ドナルドダックルーム…可愛いけど…

f:id:chikochikorin:20191207000546j:plain

クリスマスディズニー2泊目はアンバサダーホテルのドナルドダックルーム(4人対応)に宿泊しました。

前から一度泊まりたかったのだけど、ついつい安さに負けてスタンダードダブルの方をチョイスしてしまい機会を逃してましたが、今回はお友達も一緒ということで泊まってみました。

 

f:id:chikochikorin:20191207000832j:plain

 

f:id:chikochikorin:20191207000859j:plain

雨なので写真撮りませんでしたが、カーテンの向こうは小さなお庭になっています。

 

 

f:id:chikochikorin:20191207000925j:plain

f:id:chikochikorin:20191207000952j:plain

f:id:chikochikorin:20191207001008j:plain

 ベッドはもちろん、あちこちにドナルドテイスト。

可愛いです!

 

ドナルドポーチもいただけます。

f:id:chikochikorin:20191207001414j:plain

サイトには「お部屋に1つ」と記載されていますが、お願いすると人数分ご用意して頂けました。

ラブリーで素敵なお部屋でしたが…

 

エレベーターから遠い!!

f:id:chikochikorin:20191207001930j:plain

 

ミラコスタやランドホテルの最端よりはマシだけれど、でも遠い。

ディズニーホテルに泊まる時のお部屋の選択は、「エレベーターから近いかどうか」も重要視しています。

何しろパークで遊んでクッタクタですから、出来るだけ近い方が好みです。

 

お部屋に向かう途中エレベーターの近くはチップとデールルームのようでしたから、次はチップとデールルームにしようかな…

でも、絶対エレベーターから近く値段も安いスタンダードダブルがやっぱり一番のお気に入りかも。

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com