ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

イオンウォレット優待【Aちけ】使えます!関空ベイシャトル、キッザニアも20%off

イオンカード新規入会20%還元が賑わっていますね。

www.aeon.co.jp

私も新規発行しまして25日からバシバシとイオンカードを利用しています。

 

イオンウォレットのアプリでいいもの見つけました。

f:id:chikochikorin:20190729142045j:plain

 

こちらは20%還元キャンペーンとは別で、このサイトの中にある電子チケがクーポンコードの入力で20%offになります。8/18日まで。

なので、新規入会の方以外もok 。

 

夏のお出かけに使えそうなものがたくさんありますよ。

 

私はこちらを購入しました。

f:id:chikochikorin:20190729142408j:plain

2800円から20%offになり、4枚購入で

f:id:chikochikorin:20190729142540j:plain

 

安い!!!

これって、ここから更に新規入会の20%還元になるのかなぁ?

だったらめちゃくちゃお得だけどね。

購入から180日間有効です。

注意点は、

キャンセル不可なこと。

購入後に予約完了のメールが届きそこに電子チケットのURLが記載してるそうですが、私はメールが来ませんでした。問い合わせたところ、gmail だと時々届かないことがあるそうで、別のアドレスを伝えたら無事受け取れました。gmail.yahooメールの方はご注意ください。

 

 

他にも、キッザニアレゴランド、温泉…全国いろんなジャンルが掲載されています。

 

 イオンカードの発行はポイントサイトからえがお得です。

             ↓                        ↓ 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス お金がたまるポイントサイトモッピー

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com