ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

ディズニー・シー 2018ハロウィン ちょっとだけIN

f:id:chikochikorin:20181006170238j:plain

 

いつもはどっぷりディズニーですが、今回は都内での所用がメイン。

でもせっかく東京まで行くので、シェラトン東京ベイに前泊して開園から13時までという、半日だけのちょこっとディズニー。

週末ですが、台風接近前のせいか混雑は少なめです。

 

少ない時間しかいられないのにINするのはもったいないかなあ…なんて思いましたが、そんな時の「当選チケット」。

キッコーマンの懸賞で当たったパークチケットがあったので、こんな時に使いましょう。

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

この当選チケット。日帰り圏内の人には良いのですが、遠方泊まり組にはちょいと不便。

変更不可の1dayチケットなので、追加の支払いをして2dayや3dayのチケットには交換できないんです。

泊りがけでくる時には2day以上のチケットが必要なため、使う機会が微妙に難しかったのですが、やっと出番が来ました。

 

 

娘は手下さん待ちのためアメフロへ。

いつもなら開園と同時にトイマニのファストパスを取りに向かう私ですが、今日はお昼過ぎまでしかいられないので、時間的に無理。

一般開園でのんびり入園したので、今からの発券では乗車時間が夕方以降になってしまいます。

さてさて、朝パークの朝をこんなにのんびり過ごしたことがないので、何をすりゃいいのか…戸惑ってしまいます。

 

ブラブラしていると、チップとデールがかくれんぼしてましたよ。

f:id:chikochikorin:20181006171212j:plain

 

いつ会っても癒されます。

 

アブーズバザール に行ってきました。

朝のアラビアはとても空いています。ゲームをするなら狙い目の時間。

めでたく おばけミッキー をゲットしました。

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

 雨バージョンでしたが、ハーバーショーもチラ見。

f:id:chikochikorin:20181006232348j:plain

 

f:id:chikochikorin:20181006232419j:plain

 

 

ニューヨークデリでちょっと休憩

f:id:chikochikorin:20181006232541j:plain

 

 

短い時間でしたが、しっかりハロウィン気分を味わえました。

 

シェラトンに戻り着替えを済ませて、チェックアウトです。

こんな時はレイトチェックアウトがとっても助かります。

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

この後、今回の旅一番のお楽しみ リッツ・カールトン東京に向かいます。

ワクワク!

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com