ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

【SPG】シェラトン・グランデ・トウキョウベイ 夏休みの予約価格は要チェック

夏休みの宿泊料金はどこも高いですね〜。

5月にシェラトン東京ベイの予約を入れたのですが、一番安いスタンダードのお部屋、spg会員フレキシブル料金で大人2人41800円でした。

前払い料金だともう少し安いのですが、まだ予定が確定しないので、とりあえずフレキシブル料金で予約です。

 

6月1日に何気なくサイトを見てみると…

同じ条件で、38000円になっていましたので、慌てて前の予約を一旦キャンセルしてよやくを取り直し。

 

価格は変動するのですね。

 

6月4日になると「期間限定 最大20%割引」というのが出ています。

同じ条件で、30400円。

 

最初の予約から10000円以上安くなっていました。ラッキー!

 

現在行われているアジア地区のキャンペーン対象は7月31日になっていたので、8月に宿泊予定の私はノーチェックでしたが、それ以外にもいろいろキャンペーンがあるのですね。

 

「予約が取れた!」と安心しないで、こまめに料金チャックが必要なことを学びました。

 早くから予約した皆様、是非チェックしてみてくださいね。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com