ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

【TDR】ステラ・ルーお迎えの旅〜ディズニーシーIN ニモのスニークでラッキー!!!

4月30日 晴れ

Uberを利用して6:00前にシー到着。ゴールデンウィークだし混雑覚悟で向かいましたが、意外にも人は少なめ。チケブ内はまだ半分も埋まっていない感じでした。

8:00開園。とりあえずは、お決まりのトイマニファストパスを取りに向かいます。

その間に娘はシェリーメイちゃんのところへ。

8:10 トイマニ発券。12:50〜のが取れました。

8:40 アーント・ペグズへ。それほど混雑もなく、ゆっくりお買い物できました。

ステラ・ルーちゃん、ホントに可愛い!みんな抱っこして歩いてますね。

 

f:id:chikochikorin:20170430170633j:plain

 

うきわまんを食べまして、ぶらぶら歩いていると…何やら長い列が。ずーっとニモの方まで続いています。昨日もスニークがあったとツイッターに出てたので、もしかして今日もある???と喜んで並んでみました。でもでも、キャストさんが「今日の運行は何も決まっていません。他のアトラクションに行った方がいいですよ〜」と言って回ってるのですが、列はどんどん伸びていきます。

入り口付近にキャストさん出たり入ったりと、今にも始まりそうな予感ムンムン。しばらく並んでいると…ファストパスの発券が開始されました。ファストパス発券機運用のテストだそうです。おまけに通常のファストパスとはシステムが違うそうで、まだ次の発券ができる時間じゃないのに、ニモのファストパス貰えちゃいました。

f:id:chikochikorin:20170502121323j:plain

 

スニークは、数時間限定のようですが、前日も翌日もやっていたのでGW中もまだチャンスはあるかもしれません。あくまでも、お試しということなので、公式に時間などの発表はありませんし、並んでいて絶対に乗れる保証もありません。でも、うまくタイミングがあえば超ラッキー。これから行かれる方、ポートディスカバリーに行ったらチェックしてみて下さいね。

トームライダーよりは、子供向け?な感じでしたが、ニモの世界を堪能できて私は好きでした。

 5月12日のグランドオープン楽しみですねえ。

 

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com