ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

2017-01-22から1日間の記事一覧

ミラコスタに泊まるには...

日本一予約が取りにくいと言われているミラコスタ。 予約可能な期間はスイートルームを除いてほぼ満室。 2年前初めて「泊まりたい!」と思った時、その予約の難しさを知って唖然としました。 ですが、情報収集、予約練習を重ねるとだんだんと予約スキルがア…

駐車場タイムズでJALマイルゲット

[http://にほんブログ村:title] ブログ2日目。 初のブログは使い勝手もよく分からず、すご〜い時間をかけてやっとアップできました。 早く慣れてサクサクと記事が書けるよう頑張っていきたいと思います。 マイラーさんは毎日毎日、本当にたくさんの情報を発…

ディズニー旅行費捻出のために陸マイラー始めました!

ディズニーホテルに泊まりたい 2年前、初めてディズニーランドホテルに泊まりました。 それまでは、節約...と思ってオフィシャルホテルに泊まってたのですが、 娘が、どーしても期間限定アナ雪ルームに泊まってみたいっていうので 大奮発して コンシェルジュ…