ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

【ミラコスタ】ハーバービューをキャンセルして…予約したのは…

 

f:id:chikochikorin:20190207232725j:plain


せっかくキャンセル拾いしてキープしていたハーバービューをキャンセルしました。

アンバサダーのミッキーマウスルームに変更です。

一度も泊まったことないミッキーマウスルームに泊まってみたい…という娘ちゃんの要望で。

 

まあこの季節はクリスマスに比べるとすご〜くワクワクするハーバーショーがある訳でもないので良いのですが。

そして1月からアンバサダーもチェックイン日からハッピー15を使えるようになったので悪くない。

初日のハッピー15もサウスゲートからなのですって。

 

ミッキーマウスルームを初めてキャンセル拾いしたのですが、これが意外に難しい。

今回は平日なので、アンバサダーのどのカテゴリーも空きはいっぱいあるのですが、ミッキーマウスルームだけ満室って日が多いこと。

これまで全くチェックしたことがなかったのでミッキーマウスルームがそんなに人気だとは知りませんでした!

ミニーマウスルームは結構空きがあるのですが。

 

アンバサダーはいつも安値狙いでスタンダードのお部屋に泊まってましたから、アンバサダーフロアのラウンジも初体験です。

 

う〜ん。

わたし的にはミラコスタが良かったんだけど、せっかくのアンバサダーフロア楽しむことにいたしましょう。

 

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com