ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

【モッピー 】200本ノックで24,000ポイント獲得

夏頃からFX案件が復活してきましたね。

来年、家族4人でのビジネスクラスハワイ行きを企んでいるので、この夏は少しでもマイルを増やしておきたく、1年ぶりくらいにFX案件をいくつかこなしました。

 

現在もモッピー に出ている「セントラル短期FX」

60日以内に200万通貨の取引が条件と、かなりハードルが高めですが、貰えるポイントが24,0000ポイント。これは大きいですね。

スプレッドがドルなら0.3円なので、1万通貨を即時に売買すると30円の損失。

それを200回行うので、ざっとの計算で6,000円の損失になりますが、24,000ポイント貰えるなら上等でしょう。

というこでのチャレンジです。

f:id:chikochikorin:20180930114218j:plain

 

条件は

f:id:chikochikorin:20180930121626j:plain

 

ダイレクトプラスというツールを使うのが条件です。

 

 

8/17(金)夜   口座開設申し込み

8/20(月) 朝     本人確認書類受領メール

                       口座開設完了メール

2〜3日で口座番号、ユーザーID、パスワードが書留郵便で届きました。

24日(金)      クイック入金で80,000円入金

                    取引開始

 

 

10,000通貨も取引なら50,000円の入会でも大丈夫と思いますが、小心者なので多めに入会です。

 

午後、取引を始めます。

…と言っても、FXの知識は全くなく、チャートを見ても意味不明。

「大きく動きませんように!」と祈りながら素早く「買う」「決済」をクリックするだけです。

クリックするたびにドキドキしながら、慎重にクリックします。

f:id:chikochikorin:20180930122252j:plain

 

こんなな感じでひたすらクリック。

概ね予定通りの-30円ですが、ずーっとやってるとちょっと退屈。

ちょっとだけ遊んでみよう…と、決済のタイミングを見計らってやってみると

(根拠無し、勘だけの行動)

 

f:id:chikochikorin:20180930122850j:plain

 

プラスになって大喜び…と思ったらマイナス100円。

で、ビビって反省。素人が遊んではいけませんね。

 

その後も、ひたすら200万通貨を目指し作業は続きます。

 

最初は慎重にクリックしてたのですが、だんだんもう機械作業です。

200本ノック…気力との 戦いです。

別に一気にやらなくても60日以内にでいいのですが、「やらなくては」というストレスから早く解放されたいので、ひたすら続けます。

 

そこで油断…

決済のつもりが、違うところをクリックしたようで、見たことない画面が出てきてパニックに!

あわわわしながら元の画面に変わった時には運悪く200円以上のマイナスになっていました。

ここで冷静にすぐ決済すれば良かったのに「ちょっと待ったらすぐ回復できるんじゃない?」と思ってしまったんですね。

でも、更に運悪くどんどん下がり続け、あっという間に2000円くらい下がってしまったんです。

で、結局

f:id:chikochikorin:20180930124059j:plain

 

 

-1250円で諦めて決済してしまいました。

その後は、気持ちを引き締めて200本ノッククリア。

 

終わったのは午前3時を回っていました。

 

最終的に80,000円入金したのが、73704円になりました。

6296円の損失でした。

 

でもこの200本ノック、いかにもポイントサイトのポイント目当てバレバレな取引ですね。こんなのでモッピー 承認されるんだろか?と不安でしたが、とりあえず表示された条件はクリアしてるので、承認を待つしかありません。

 

付与までの期間は30日前後になっており、9/28無事に24,000ポイントが付与されました。

素人にはあまり心臓に良くない案件ですが、何しろポイントがビッグですから勇気ある方は是非チャレンジを。

 

モッピー の登録はこちらから 

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

 

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com