ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

【KNIGHT’TALE】ナイツテイル〜騎士物語〜 チケット情報 VISA枠受付中

 

井上芳雄×堂本光一ということで、チケットの入手は困難を極めそうですね。

クレジットカード枠が次々発表されています。

 

【VISA】

 Vpassからも詳細が発表され、現在電話受付中です。

f:id:chikochikorin:20180612081212j:plain

電話でのエントリー方式なのでとりあえずはエントリーですね。

ただ、日程の設定が少なめなのが難点。

 

JCB

19日に詳細が発表される予定ですが、電話での先着になるようです。

f:id:chikochikorin:20180612081736j:plain

電話…繋がらないんですよね。

JCBチケットには「プレミアムカード優待」というのがあり、一般JCB枠より早く先行受付があったり、電話予約ではプレミアム用の別の電話番号が用意されていることが多いので、今回もプレミアム枠に期待です。

プレミアムカードとは、JCBザ・クラス、プラチナ、ゴールド、ネクサスの総称です。提携カードではなくJCBオリジナルカードが必要です。

もちろん審査はありますが、ゴールドカードなら最短翌日到着なので、今からでも間に合います。

因みに私がゴールドカードを発行した際は、金曜日お昼に申し込み、5分後に審査完了メール、翌日土曜日の夕方カード到着というスピード発行でした。

www.jcb.co.jp

「カード翌日到着ご希望の方」という欄からの申し込みが必要です。

 

セディナ

こちらも日にち限定ですが、ハガキでの受付中です。

チケットセディナ

狭き門ではありますが、まだまだチャンスはあります。

フル応募でゲットしよう!

 

 

欲しい情報が手に入る

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com