ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

【キッコーマン.デルモンテ ドリームキャンペーン2018】ディズニーシー貸切パーティーチケット・チケットが当たる!これ意外と当たるのよ…

…ちょっと出遅れたけど、スーパーで見つけました。

f:id:chikochikorin:20180528140052j:plain

懸賞応募にはまっていた頃は、スーパー行く度ににチェックしていましたが、マイルを貯めるようになってから懸賞応募はサボり気味。

 

ディズニーチケットの懸賞は各スポンサーがいろいろやってますが、とにかく当たらない。プリマハムブルガリアヨーグルト、デルモンテ…。セッせっせっせとレシートやバーコード送ってもなかなか当選は厳しいのです。

 

そんな中、当たりやすい懸賞が↑↑↑これです。

スーパーと共同企画のものです。スポンサー主催の全国区のものに比べると当選数はめちゃくちゃ少ないのですが、スーパーごとの当選数なので分母の数も少ない。

応募総数がどのくらいなのか調べようもありませんが、おそらく当選確率はこちらの方がかなり高いと感じています。

これまでにペアパークチケットが年に2度当選したこともあります。

このような応募ハガキは、スーパーのレジ近くのコーナーに各種並べられたりぶら下げられたり、ご自由にお取り下さいって感じです置かれています。積極的に配布しているわけでもないし、宣伝しているわけでもないので、興味ある人だけが持って帰って応募するんじゃないでしょうか。

うちの近所のスーパーなんか、ほとんど人目につかないようなところにぶら下げられていて、そこで立ち止まってる人もほとんど見たことがありません。

 

しかし、そこが狙い目なのです。そっと置かれているほど、人目に着かず…すなわちライバルも少ないわけですから、当選確率も上がるのです。

流行らないスーパーの方が、当選確率も高いかな?

 

…ということで、早速740円分のレシートを3組送ってみました。

トマトジュースに限らず、うちのごはんシリーズや豆乳、お醤油なんかも対象商品なので、この機会にまとめ買いしてせっせと応募いたしましょう。

レシートは5/31分までなのでラストスパートです。

f:id:chikochikorin:20180528141934j:plain

ご近所のスーパー、探してみてくださいね。

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com