ありゃ?webで座席指定できなくなった?ブリティッシュエアウェイズ AviosでJAL国内線特典航空券
久しぶりにBAのAviosでJALの国内線を予約しました。
これまでは、amadeusでJALでの予約番号を確認し、JALアメリカ地区のサイトから座席指定ができていたのですが…
先ほどやってみると…
という表示が出てできませんでした。
仕方ないので、JAL国内線に問い合わせてみると、「こちらから承れます」とのことで、無事に座席してできました。その際、ブリティッシュの予約番号を聞かれました。
しかーし、電話が繋がるまで約40分。近頃のJAL10分や20分で繋がった試しがない。
今日は雪の影響で混雑していますとアナウンスされてましたが、いつもやーん!
休日はまだいいけど、平日仕事の合間にちょこっとかけられるレベルじゃないので
困ったものです。
ウェブでの座席指定、やり方が変わったのでしょうか…
ウェブでサクッとできる方がやっぱり便利ですね。
※追記
コメントをいただき、こちらの記事を拝見したところ解決いたしました。
座席を選んだ後、マーカーの「選択」というところをクリックすると座席が確定になるようです。それをしないまま「完了」をクリックしたため、座席指定されないままだったようです。
コメントいただきました名無しマイラー様、ありがとうございました。