ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

ユーラシア舞浜で骨気フェイシャル…気持ち良かった〜

ユーラシア舞浜はミラコスタの前泊、後泊によく利用します。

ディズニーの提携ホテルではありませんが、広いスパがあり、値段もリーズナブルなので気に入っています。

今日は雨だったので早めにチェックインし、スパでゆっくりリラックスタイムです。

こちらには、いろんなエステやリラクゼーションあります。

f:id:chikochikorin:20170917220926j:plain

f:id:chikochikorin:20170917220949j:plain

f:id:chikochikorin:20170917221016j:plain

 

今回初めて利用してみました。

韓国骨気フェイシャル30分4300円というコースです。

スパの中にあり、入り口の予約専用電話で空いている時間をたずねます。ちょうど空いていたのでお願いしてみました。スパの中なので、当然ですがすっぽんぽん。そのまま中に案内され、すっぽんぽんのままベッドに横になります。施術はみなさん韓国の方のようです。やたらと金箔パックが付いたコースやアカスリのコースも一緒にするよう勧めてきます。(←ちょっとマイナスポイント)

 

ゴリゴリ強めのマッサージから始まります。顎から耳の方まで骨に沿ってグリグリー。顔全体の骨に沿って、悪いものを流している感じで、痛気持ちいいー。

首筋や鎖骨、首の後ろまでグリグリグリグリー。これはクセになりそうな気持ち良さです。マッサージの後はパックタイム。生温かいパックを顔全体にトロリ〜っとのせ、その上からホットタオル。眠ってしまいそうないい気持ち。最後に足や腕も軽くマッサージで終了。ぴったり30分でした。

終わった後はスッキリ爽快。気のせいか目もパッチリしたような…。

 

いつもはパークで遊びほーけて、スパでゆっくりする間も無いのですが、今日は雨のおかげでゆったりまったりパワーチャージができました。

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com