ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

【ハロウィン・ポップンライブ】は雨バージョン…

台風にも負けずやって来ました!

台風が近づき飛行機が欠航になるとどうにもならないので、朝一番の飛行機に変更して無事舞浜に来れました。

雨は思ったほどひどくなく、フツーの雨の日という感じでした。残念ながらパレードは雨バージョンでしたが、台風がとそれも無くなるかな…と覚悟してたので雨バージョン観れただけでもラッキーです。

f:id:chikochikorin:20170917205443j:plain

f:id:chikochikorin:20170917205557j:plain

f:id:chikochikorin:20170917205810j:plain

f:id:chikochikorin:20170917205908j:plain

f:id:chikochikorin:20170917210002j:plain

 

明日は晴れるといいなー。

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com