ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

【TDR】ハロウィン「ディズニー仮装プラス」だって!

f:id:chikochikorin:20170817160603j:plain

 

ちょっとディズニーリゾートのサイトチェックをサボっている間に、こんなのが登場してたんですね。

www.tokyodisneyresort.jp

仮装して参加するガイドツアーのようです。

娘が行きたい!っていうので早速予約しました。

もちろん、私は仮装なんてしないので娘一人での参加です。

期間限定 2017年9月8日(金)~2017年10月31日(火)
(予約開始:2017年8月8日(火) 午後1:00~)

「ディズニー仮装プラス」は、大好きなディズニーキャラクターに扮した“大人”のゲストの皆さんのための有料プログラムです。
案内役のキャストの手ほどきで、仮装したディズニーキャラクターのポーズや振る舞いを身につけたり、なりきって写真を撮ったりしながら、「ディズニー・ハロウィーン」で盛り上がるパークをもっともっと楽しみましょう!
プログラムの最後にはとっておきのサプライズも!?

(公式サイトより引用)

 

プログラムの最後にはとっておきのサプライズも…ってところが気になりますね〜

 

娘ちゃん情報、レポしますね。

 

 

さて、1ヶ月前のレストラン予約も終わりましたが、思ったよりサクサクと希望の予約ができました。1昨年、クリスマス連休にはホテル、パーク全てのレストランが満席っていう状況だったのでドキドキしましたが、9月の連休はそんなに混まないのかな?それなら嬉しいけど…。

 

ぼちぼちと計画を固めて行きましょう…楽しみです。

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com