ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

特典航空券で行くハワイ ワイケレアウトレットで買ったもの…JCBカードは忘れずに!

 

ワイケレに行ったら、先ずはコーチの横のインフォメーションに直行です。

JCBカードを提示するとVIPクーポンがもらえ、さらに割引き価格で購入できます。

このクーポンは通常5ドルで販売されていますがJCBカードの提示で無料でもらえるのです。

お店によって100ドル以上購入で更に20%引き、ギフトプレゼントなど様々ですが、クーポンに詳しく記載されています。

勿論クーポンには日本語、インフォメーションには日本語の話せる方がいて詳しく説明してくれます。

 

さてさて、今回購入したもので1番のお気に入りは…

f:id:chikochikorin:20170811094343j:plain

一目惚れ、即買いでした。

f:id:chikochikorin:20170811094444j:plain

 

ミッキーとミニー、LサイズとSサイズ…

悩んだ結果、ミニーのサイズにしました。TDRに行く時も使いやすいし…

Lサイズはなかなか出番がないですからね。

サムソナイトのショーウィンドウで発見しましたが、このスーツケース自体はサムソナイトのものではないようです。

30%オフで130ドルほどでした。

ハロウィンにはこれをコロコロしてTDRに行きましょう。

 

続いてコンバース

 

 

f:id:chikochikorin:20170811095620j:plain

 

f:id:chikochikorin:20170811095749j:plain

 

 サイズもデザインもとっても豊富でした。

 

スケッチャーズは期待して行ったのですが、サイズ切れが多く欲しいものが買えませんでした。

ワイキキに通常のショップがあり、インターナショナルマーケットプレイス店では、

2足買うと2足目半額というセールもあり、ワイケレで買うのとそんなに値段が変わらない結果となったので、ワイキキで購入しました。

 

主人はコーチで、娘はゲスなどいろいろ購入しましたが、凄〜く安いものもあればワイキキのショップとそんなに変わらないものもあるので、クーポンをうまく使ったり、あらかじめワイキキでの値段を確認しておく…など上手にお買い物したいですね。

品揃えで言えば、やはり通常のショップの方が新しいデザインのものも揃っているので、よーく考えてお買い物です。

旅先では、財布の紐も緩くなり勢いで買っちゃうことが多いですからね。

 

この後、車で15分ほどのドンキホーテにも立ち寄ってみました。

 

www.donki.com

 日本のイメージではなく、巨大スーパーマーケットといった感じです。

マカデミアナッツなど、バラマキお土産が激安です。

食材も豊富で、米やチンのレトルトごはん、醤油や味噌など日本の食材もほぼ揃います。ミネラルウォーターも安い。お肉類、牛乳、豆腐…なんでもあります。

出来立てお惣菜もあり。

コンドミニアム滞在にはとっても重宝しました。店内はとっても広く欲しいものを探すのが大変でしたが、カタコトの英語でも店員さんは親切に対応して下さいました。

アラモアナの近くにも店舗があります。

ハワイお土産定番のマカデミアナッツやチョコレートを一気にここで調達しました。

 

朝からアウラニ〜ワイケレ〜ドンキホーテとちょっと疲れモードになってたので、隅から隅まで店内を見る元気がなく、短い滞在時間となりました。

次回はゆっくり時間をかけて見てみたいお店でした。

 

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com