ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

【Poney】プリンターインクカートリッジをポイント50%還元で買ってみた

陸マイラーになってからは、何か購入する時も以前のように衝動買いはしなくなりました。どうしたら少しでもマイル獲得に繋がるか?どこで買えば効率が良いか?あれこれ悩んでから購入します。

ディズニーのチケットも以前はディズニーストアで購入していましたが、ストアではクレジット購入できないので、近頃はオンラインを使いクレジット払いに。

ホントは配送の普通のチケットが良いのだけど、送料がかかるため、今回は自宅でプリントアウトするeチケットを購入。…と思ったら、あららら、インク切れでプリントできない!

で、慌ててインクを購入することに。

今回購入したのは【Poney】を経由して楽天のショップ。

Poneyでは、楽天の対象店舗で最大50%ポイント還元をやっています。

f:id:chikochikorin:20170418114556p:plain

他にもいろいろ…

 

この企画が出た頃に対象ショップを見たら、あまり魅力的なところはなく、普段使いのマフラーを一度だけ購入しました。しばらく見てなかったのですが、対象ショップは随時更新されているようで、今回はインクカートリッジもありました!

以前より対象ショップは随分増えている印象です。

欲しいものが50%還元ショップにあればラッキー!もちろん、楽天ポイントも普通に溜まりますし、クレジット払いならその分のポイントもゲット。と、超高還元なお買い物になります。

楽天でお買い物しようかなー思ってる人は、是非一度チェックしてみてくださいね。

 

 Poneyはこちらから↓

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com