ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

★ドットマネー・セゾンカードインターナショナル★承認が早っっ!!!今ならまだ11,760マネー

先日記事にした案件ですが、13,200マネーが付与されました。

 

chikochikorin.hatenablog.com

 申し込んだのが2/1。

今日は2/6なので、なんと5日ほどで承認です。

セゾンから、確認の電話の後、手続き完了のメールがありましたが、カードはまだ到着していません。

カードが届く前に承認でした。

 

年会費無料のカードなのに、こんなに頂いちゃっていいのかしら〜ん。

と、申し訳なく思えてしまうくらい美味しい案件でした。

 

現在は、11,760マネーにーなってしまいましたが、それでもまだまだ美味しいです!

 

お役立ち情報満載

マイル記事ランキングはこちらから。