ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

【続・ホライズンベイ・キャラクターダイニング】速攻で予約するには…その2の巻〜

前の記事でトラベルバッグを使う方法をご紹介しましたが、もう一つご紹介。

 

 

URLを変更する

これは、スマホサイトでも、PCサイトでも同じです。

まず、東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトのレストラン予約を開け、人数、レストラン名、時間帯などすべて入力して絞り込み、適当な日にちを入れて検索をかけます。

 

f:id:chikochikorin:20170203233741p:plain

そして、URLを見てみると…

2段目の太字アンダーラインのところに日付があります。

これを希望の日にちに変更します。

 

希望日の10:00前にこれをコピーして貼り付け検索すると…

「日付けが正しくありません」という表示が出ます。

そのまま待機して、10:00にリロードすれば、予約可能時間が表示されます。

あとは、その1で紹介したように進めていくだけ。

 

カレンダーを読み込んで新しい日付けを表示させて…という方法より、かなり早く画面を開くことができます。

 

今日は平日でしたが、1分ほどで無くなってましたので、混雑日ともなるともっと過酷です。

 

どのタイミングで読み込めば10:00ジャストに検索できるか?

早すぎても遅すぎてもダメです。

その微妙なタイミングは、使うマシンや環境によって変わりますので。事前に練習して、念入りなチェックが必要です。

 

メカ音痴の私でもできますから、予約代行やオークションに頼らず、皆さんも自力予約で頑張ってくださいね!

 

お役立ち情報満載ディズニーランド&シー情報ランキングはこちらから。

 

お役に立ちましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com