ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

★★★ また出た!★★★セゾンカードインターナショナル高騰中

f:id:chikochikorin:20170201133000p:plain

1月末から出たり消えたり???

年会費永久無料なのに13200ポイント。

ドットマネーで話題沸騰中の案件ですね。

 

最初に見つけた時に飛びついたのです。

だーがしかし!!!

陸マイラー始めて2ヶ月ちょっと。

調子に乗って、クレジットカードを発行しまくっている。

始めは恐々だったのが、慣れとは恐ろしいもので既に5枚発行してしまっているのです。

11月末 ローソンポンタ×JMB(セゾン)

12月     ロフトカード(セゾン)

             dカードゴールド

1月        セゾンアメックスゴールド(セゾン)

             SPGアメックス

 

1月に申し込むと、月間3枚目。さすがにこれはマズイだろうと泣く泣く自粛しました。

間も無く終了したのか。記載は無くなりました。

…と思ってたら、翌日また出た。しばらくスルトまた消えて…

昨日夜中に見ると、また出てる。

どーなってるんだ?

で、ふと思った。

0時まわったから、今日は2月1日。多くののブロガーさんが、「クレジット案件は月1枚程度にしましょう」って書いている…

ってことは、月が変わったから許される???

 

真夜中に葛藤すること小1時間。セゾン系続けて3枚やっちゃったしな〜

審査落ちちゃったら6ヶ月は申し込みしないほうがいいって書いてたしなぁ…

でもでも…ポチッとしたい虫がウズウズ。だって、13,200ポイント。6000マイル以上じゃん。

 

えい!イチかバチか。

…ポチッとやってしまいました。

 

発行できちゃった!

先ほど、セゾンからいつもの確認のお電話があり、生年月日 、住所の確認をしました。

それから数分後、発行手続き完了のメールが届きました。

あ〜ドキドキした。

まだまだ小心者です。

 

今日の早朝は また消えてたのですが、現在また出ています。

なんだかよくわかりませんが、まだの方はお早めにゲットです。

d-money.jp

 ※追記 2/2 12:30 現在   11,760pt になっていました。

 

 

他にもポイントサイトいろいろ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET! 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス お金がたまるポイントサイトモッピー Gポイント

 

 

 お得な情報満載です。

ポチッとよろしくお願いします。 ↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

 

chikochikorin.hatenablog.com

 

 

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com

chikochikorin.hatenablog.com