読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズニー好きから陸マイラー始めたchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

【ちょびリッチ外食モニター】承認が早っっっ!!! 853JALマイルゲット

JALマイル ポイントサイト マイル 陸マイラー ディズニー
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

昨日は出張からの帰りが遅くなり、帰って夕飯の準備をするのも面倒になり外食に決定!

で、どうせ外食するなら、覆面モニタ利用でポイントゲットを思いつき、早速検索。

月末なので空きはないだろうな…と思ってたのですが、ちらほらと応募可能なお店を発見!

人気エリアはほぼ「定員に達しました」でグレーになっちゃってましたが、自宅からちょこっと車で行けるところにエリアを広げると、焼き鳥チェーン店にはまだ応募可能なお店がありました。

 

謝礼 飲食代金の30%(上限20.000ちょびポイント)

外食案件にはもっと還元率の高いものもあるが、今日のところは月末だし贅沢は言ってる場合じゃないですね。

「備長扇屋」に狙いを定め、ポチッと応募。

来店予定人数、来店回数など簡単なアンケートに答えるだけ。

結果は…めでたく当選!

モニタールールはとっても簡単。

f:id:chikochikorin:20170201121415p:plain

 

早速レッツゴー。

事前にアンケートを確認し、チェックポイントを頭に入れる。

お店に行くと、庶民的な焼き鳥屋さん。

扉を開けるやいなや、「いらっしゃいませ〜」と威勢のいいお出迎え。

焼き鳥屋さんなのに美人で可愛いお姉さん揃い。おまけにみんな超愛想が良い。

 

さて、注文。

いきなり、主婦は頭の中で電卓が動き出す。

最大限にポイントをゲットするには…

代金の30% 上限20,000ちょびリッチポイント(10.000円分)

ってことは、30,000円分食べたらMaxゲット!

はい!チ〜ン 電卓終了。

メニューを見て、笑ってしまいました。とにかく安い!

本日のメンバー…大食いの主人は夜勤で不在。少食のじいちゃん。お年頃ダイエット気にするのも娘。出張先のご接待で昼にご馳走食べてきてお腹が全く空かない私。

以上3人。

どう頑張っても、この店で30,000円使うのは無理だわ〜

じゃ、品数少なくても単価の高いもの注文しよう…と考えるも、どれ見ても安い!

 

というわけで、本日のお会計5,336円なり〜

 

早速帰って忘れないうちにアンケート記入。

レシート画像を送信して完了。

 

お店によっては、注文した料理の写真添付や、オーダーする料理に指定があるものもありますが、今日はレシート添付とアンケート のみで簡単でした。

 

もうポイントが付与されていた!

詳細には、提出後7日間ほど…と記載があったのですが、毎朝恒例のビンゴとすごろく、スロットルをするためにサイトを開けてみると…

???なにやらポイントが増えています。通帳を見てみると、昨夜の外食案件のポイントだったのです。

あまりに早くてびっくり!!!

3,218ちょびリッチポイント(1,609円分)が付与されておりました。

JALマイルに交換したら800マイル。

もちろんお支払いはクレジットカード利用で+53マイル。

 

大量ゲットにはなりませんでしたが、満足満足。

ディズニー旅行の足しになりますもの。

 

皆さんも、家族での外食や、飲み会ですぐポイントゲットできちゃいますよ!

 

ちょびリッチ登録はこちらから↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

お役に立ちましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村