ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

2018-06-24から1日間の記事一覧

【モッピー】EPARKからだリフレ 3000円で身体スッキリして3500ポイントもらったよ。…今日は4500ポイントにアップ!

慢性の肩こり…久しぶりの休日は身体のメンテナンスをいたします。 モッピーでちょうどEPARKからだリフレの案件が出ていたので行ってきました。 神戸三宮にある、とある鍼灸整骨院。30分3000円で鍼灸施術とマッサージ。 ポイント付与の条件は 2500円以上の施…

【ナイツテイル】チケットやっと手に入れた!!!チケットJCBプレミアムは優秀でした!

やっとやっと手に入れました。帝劇S席。 こもブログでも何度かチケット情報を記事にしましたが、抽選はことごとくハズレ。 有料会員の梅芸分もハズレ。期待してたんだけどね… このままじゃ東京も大阪も全滅しそうな予感だったので、JCBのプレミアム枠狙いで…

ジャニーズからミュージカルまで コンサート・観劇 遠征費用は節約できる!遠征するなら今すぐ陸マイラー始めるべし!

先日梅芸でメリーポピンズ千秋楽を観て来ました。 空飛ぶメリーポピンズ…濱田めぐみさん、お美しい。何時もながら一音乱れぬ正確なピッチと説得力ある艶やかな歌声は圧巻でした! 千秋楽とあって、関東からもたくさんファンの方がお見えでしたね。 どこの世…