ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

2018-02-17から1日間の記事一覧

【グローブトロッター】マジックハンドルを買ってみた

先日マリオットのプラチナチャレンジを無事終了し、晴れてプラチナのステータスを頂きました。 来月のヨーロッパ旅行がプラチナになって初めての宿泊です。私は一般庶民ですがプラチナ会員として格式あるホテルに宿泊するなら、それなりの格好でチェックイン…

【SPG】スターポイント35%off 買っちゃう???...それとも…

SPG アメックスに入会して1年が過ぎ、更新月が来ましたので先月2回目の年会費をお支払いしました。こんなにお高い年会費のクレジットカードを持つのは初めてだったので悩んで悩んで清水の舞台から飛び降りる覚悟での入会でしたが、ズッポリはまってしまい、2…

【ハピタス】ポレットにチャージしてロンドンミュージカルのチケットを買ってみた

JALマイルを使ったロンドン ・パリ旅行が近づいてきました。 chikochikorin.hatenablog.com chikochikorin.hatenablog.com この旅で楽しみにしているのが、ロンドン でのミュージカル鑑賞です。私も娘もミュージカルが大好きで劇団四季、東宝などにほんでは…