ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

2017-02-06から1日間の記事一覧

★Moppy Casino★がおもしろい!!!

各ポイントサイトにいろんなミニゲームがありますが、皆さんやりますか? ミニゲームをしても、貰えるのは1ptとか、スタンプを集めて…とか、陸マイラーの活動としては、声を大にして言うほどではありませんが、結構暇つぶしにはなります。 毎日いくつか暇な…

★ドットマネー・セゾンカードインターナショナル★承認が早っっ!!!今ならまだ11,760マネー

先日記事にした案件ですが、13,200マネーが付与されました。 chikochikorin.hatenablog.com 申し込んだのが2/1。 今日は2/6なので、なんと5日ほどで承認です。 セゾンから、確認の電話の後、手続き完了のメールがありましたが、カードはまだ到着していません…

日用品でも【マイルを貯める】ハピタス×ポンパレモール×JALカード

陸マイラーになってから、日用品を買うにもいかにマイルを貯められるか? を一生懸命考えてから購入するようになりました。 今日は愛用しているお水「コントレックス」が無くなってきたのでストックを購入することに。 以前は何でも楽天を利用していたのです…