ディズニー好き陸マイラーchikochikorinのブログ

ディズニー大好き!ミラコスタ大好き!ディズニー費用節約のために陸マイラーとなり、マイルの貯め方、ミラコスタの予約、ポイントサイト活用など、これまで実践してきたことを思いつくままに綴っています。

2017-02-05から1日間の記事一覧

【ミラコスタ】スペチアーレの特典・朝食 VS ハッピー15

ミラコスタに泊まったら、絶対的にハッピー15は使いたい。 でもでも…せっかく予約できたスペチアーレルーム&スィート。 そう。スペチアーレのお部屋には、朝食がついているのです。 ベッラヴィスタラウンジでハーバーを眺めながらの優雅な朝食は格別です。 …

★愛煙家マイラーさんに朗報★【LARK】でマイルゲットのチャンス!!!

夫が吸っているLARKでキャンペーン発見です。 結構当たります!!! ゴミ箱から空き箱拾ってきて、8口程応募したら、500円が4回当たりました!!! サイトのキャンペーンを見てみると… こんなのも発見! Gポイントが当たるようです。 なのでマイルに交換でき…

節約ディズニーのために3ヶ月で65,000マイル貯めた初心者陸マイラーの悩みと反省

陸マイラー3ヶ月目になりました。 1回でも多くTDRに行くために、とりあえず 伊丹⇄羽田の特典航空券がゲットできるようにと始めたのですが… これまでの成果★ Gポイント 15,740 ポニー 25,842 ハピタス 6,321 ちょびリッチ 30,565 モッピー 12,577 永久不滅 4,…